2009.08.07 Friday

芸能界が訃報やネガティブな話題で賑わっている、
我がタイガースが快調だ、日本シリーズが楽しみになった。
僕は僕で、某社からやっと売掛金が振込まれることになった。

匿名会社からはまだ振込まれないが、これで生活ができる。
んで、内々定していたレギュラーの仕事が決まった!
額としては、大したことがないが、メチャメチャ嬉しい!!

ほくほくしながら、最寄り駅へ向かうと、
歩きながらカップ麺を食べている高校生とすれ違った。
それも丼型だぜ、モラルがないとかのレベルじゃない。

その直後に仕事仲間から連絡があり、それを伝えると、
そいつは、以前弁当を歩きながら食べている人を見たと言う。
世も末って言うか、自分・仲間以外全て風景ってことなのか。

ンなことより気分がいいので、好きなモノを喰うことにした。
移動中、某サイトで美味い炒飯の店のことを思い出した。
乗っている地下鉄で行ける場所なので、行くことにした。

都内で炒飯を喰いまくり点数をつけているサイトで、
その店は、評判のいい有名店で点数も高かった。
カウンターから調理を見たが、なんか不安になってきた。

フライパンのあおりが非常に弱いのだ…
食べると塩梅が悪し、メシがパラパラどころかベッチャリ。
油が多いので、腹がもたれてくる。最悪の炒飯じゃないか!

でもそれ以上に嬉しかったので、腹もたたなかった

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code