2009.08.14 Friday

今日は、暑い夏って感じかな?
夏バテ予防に効果的な食事・メニューをご紹介しているが、
いままでに、夏バテで困っている人を見たことがない。

夏はソーメンなのか、まえだまえだのようにガッツリなのか。
暑かろう寒かろう、体調が悪くても食欲減退なんかならない、
減量中なので控えているけど、たくさん食べたいよね。

そんな感じだが、昼に前から気になっていたそば屋に行った。
手打ち風っていうか、製麺機製の麺をデッカい包丁で切る。
包丁を落とす毎、設定した大きさに動くの技術はいらない。

個人店なので、まぁ勉強し辿り着いた料理方法なのだろう、
美味いとはいえないが、また喰ってもいいかな、そんな店だ。
そばだけだったが、腹一杯になった、夏バテなのかな?

世間は夏休みのようだ、電車が空いている。
けど、もうすぐ総選挙の公示日、
その前日の17日23時59分まで選挙ツールを作らないと駄目だ。

この週末、休めるかなと思っているが、休めそうもない。
最後の最後まで、細かく訂正変更があるようだ、
Webなので、1秒前まで変更できるから大変なのだ。

それが終わると、仕事が殆どなくなってしまう。
20日くらいからレギュラーが動き始める、それまで暇になる。
3日くらい休めるかな?休めるなら古書店巡りをしたいな。

仕事で忙しくなりたいが、人として休みたいし遊びたい

| マッスル | 一般日記 | 00:26 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code