2009.09.24 Thursday

先日の巨峰の丘マラソン以来、走った。
久しぶりの多摩川河川敷、曇っていたけど気持ちがよかった、
ジムで風呂で身体を癒した。

帰宅すると、王子が居た。
今日は両親とも仕事なので預かっている。
積み木で遊んでいる横で、眺めていた、それだけでも楽しい。

めずらしく、王子の方から、
おにかいのおじちゃんあそぼ!
いやぁ嬉しいもんだ、王子の言うがママ一緒に遊んだ。

おにかいのおじちゃんのへやであそぼ!
気分がいいのか、自室でミニカーやベランダではしゃいだ。
自室と仕事部屋や納戸、ベランダを走りまくった。

ミニカーより、ベランダでふとんを叩くことが楽しいようだ。
最近、猫じゃらしや松ぼっくりがお気に入りで、
布団たたきを握りか、猫じゃらしを振るかをしている。

一緒に夕食も食べたが、
王子は茶碗やお皿を器用に運ぶのだ。
前は心配だったが慣れてきたのか、こぼさないで運べる。

おじちゃんもおうじとおなじでなっとうがすきなんだよね!
あまり一緒にいる時間がないのに、
しっかり観察しているんだな、感心感心。

夜は仕事だったが、王子のお陰でリフレッシュした

| マッスル | 王子 | 01:42 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code