2009.12.02 Wednesday

珍しく、久しぶりにヒッキー状態でした。
遅れに遅れている仕事を片付けました、
元凶になっていた人が活発的に動いた結果でしょうか。

ずっと仕事部屋に居たのですが、
朝一番で暖房を20分ほどしただけで、
夜まで温かったです〜外もそのくらい温かったのかな?

何故か、朝から友人知人仲間から携帯メールラッシュ。
PCメールは仕事上一日かなりくるのですが、
普段、携帯メールってあんまりこないんだよね。

10日分くらいのメールが1日に来たって感じだ。
忙しかったので、レスしたのは2通のみ…
すみません、明日からレスします。

明日は、打合せが数本。
移動時間がけっこうあると思うので、できると思います。
交通費がかさむなぁ…ま、投資だと思うって頑張らないと。

もう12月なんですね。
今日は立川市民の日だと記憶している、
市になって何年かしらんが、子どもの頃は休日になったはず。

忘年会が何回あるのかなぁ。
それで、メールが多かったのかな?
安い店でセコセコやるのかな?

ま、どうあれ、今夜は朝方まで仕事です

| マッスル | 一般日記 | 01:21 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code