2009.12.28 Monday

昨夜というか、早朝まで仕事をし、
いつもと変わらない時間に起床した。
う〜んまた同じフレーズから始まってしまった。

昼前から予定があったので、
仕事が動いたら、深夜に作業をしないと思い。
時間に余裕があるときに、仮眠をした。

なんとか、仕事の最中は、睡魔に襲われることがなかった。
そこで、新しいモニターで画像処理をした、
解像度はさすがにNANAOだけあって鮮明だ。

A3実寸が余裕で見ることが出来るので、
作業効率が、いままでより短時間で処理出来た。
8時頃までかかると予想したが、6時過ぎに終わった。

無理して買った甲斐があった〜。嬉しい。
仕事を終えそのまま寝てしまうのはもったいない感じなので、
まだ取りかかっていなかった年賀状を作成した。

例年のパターンが12年続けたので、
本当は全く別のデザインにする予定だったけど、
何も考えていないし、時間がなかったので適当に作成した。

たった10分こくらいで作り終えてしまった。
こんなんでいいのかなぁと少し反省をしつつ、
真冬の朝日がカーテンの隙間から漏れてきたので、寝た。

昼からは、親類とのんびり食事をし、数時間も会話を楽しんだ

| マッスル | 仕事 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code