2009.12.27 Sunday

昨夜というか、早朝まで仕事をし、
いつもと変わらない時間に起床した。
プロテインを飲むようになってから、目覚めがよくなった。

シリアルを喰って、やりっぱになっていた仕事部屋を片付け、
出版社からの校正紙の戻りをまったが、返事が来ない。
ルーズな輩なので、そんなに期待していなかった。

昼前に戻すと、ようやく連絡があったが、
大抵4〜5時間くらい遅れるので、買い物に出かけた。
帰宅しても、返事がない、DVDを観て時間をつぶした。

夕方やっとFAXで返事をもらう。
自分がやばい立場になると、電話連絡をしなくなるので、
こっちも、無言で直しをFAXして、ジムに向かった。

年内最後の体重筋量などの測定をした。
目標体重をクリアしたうえ、筋量がかなり多くなっていた。
プロテインを始めて2週間なのに、驚くほどの成果だった。

こんなに成果があるなら、
もっと前から飲んでいれば、もっといい結果がでていたかも。
なんか損をこいた感じだが、目標が達成できたので満足だ。

次の目標は、3月末までにあと3キロほど減量すること。
筋量アップをしながらなので、少し難しいかもしれないが、
年明けからトレメニューを変えながら、チャレンジします。

けど、明日は、知人と食事なので酒が入るんだよなぁ〜

| マッスル | スポーツ | 03:06 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code