2010.01.19 Tuesday

僕がタイガースファンになった選手がいた。小林繁さんだ。
憎き球団を8連勝と活躍し、そのチームと対戦時に、
左打席に入ると、四球で一塁に歩いた実に万歳な方だった。

次いでその元巨人軍「鬼寮長」の武宮さん、
目玉親父の田の中さん、浅川マキさん、ミッキー安川さん、
ドズル・ザビの郷里さん「やらせはせん、やらせはせんぞー」

なんか哀しいことが続くなぁ。
郷里さんは、TVのナレーションもしているし仕事があるはず、
何故自殺をしてしまったんだ、哀しすぎる。

少し仕事の話。
明後日印刷入稿予定のパンフレットの仕事があるのだが、
まだ半分も終わっていない。

いつものことだが、いったいどうするんだろうか。
担当者が一ヶ月前からこうなると予想していて、
2月になっても終わらないかもしれないと言っていた。

そんなこと数週間前から分かっていたのなら、
対策を練ればいいのだ。
何故最悪の事態を考えないで仕事をしないのだ。

話が変わるが、久しぶりにビールが呑みたくて、
夜、近くのスーパーでPBのビールを買って来た。
2.3クチ呑んだだけで、一気に回ってしまった。

なんでだぁ

| マッスル | 一般日記 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code