2010.01.20 Wednesday

梅は咲いたか、桜はまだかいな。
どうやら梅が咲いたようだ。
昨年より遅いらしいが、例年より10日も早いらしい。

やっと忙しくなってきたが、
まだ先方は、手間がかかっているようで、
スムーズにことが進んでくれない。

自炊をすることが多くなってきて、
昼時に適当にメシを作って気分よくなってくると、
その先方から連絡があって、予定より2時間遅れるという。

ま、そんなことは予想していたし、驚きもしない。
時間が少しできたので、
前からやりたかった、古着を売りに出かけた。

痩せて、ダボダボになったジャケット2着とパンツ1本だ。
くらいになるか、果たして買ってくれるかと不安だった。
全て買ってくれたが、値は800円と予想より安かった。

1000円くらいいくかなと思った反面、
買ってくれないかもしれないとも予想していた。
本やCDのように、店を選べばもっと上がったかもしれないな。

古着のジャケットを物色したが、
デザインが古し、なんとなく汚れているし、
いいものがないんだよね。

誰もがそんなモノを売っているだろうな

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code