2010.04.02 Friday

凄い風だな。
仕事が少なくヒマだ、無い訳ではなく時間に余裕があるのだ。
同じフリーランスの妹に仕事があり、王子を預かることに。

桜が満開寸前だが、この風で吹っ飛ばれるかのしれない、
見れる時に見に行こうとなり、王子とバァバで出かけた。
場所は、昭和記念公園周辺を回ることにした。

王子は、自宅を出るとドンドン走り出す、危ない危ない。
一緒に走る分は全く問題ないし、
王子と並んで走るのは、嬉しいくらいだ。

疲れ知らずの王子は、休むことをしない。
王子はいつもこんなに走っているのか、
王子のパパも同じジムで鍛えているので大丈夫だと思うけど。

目的地近くまで1キロ以上あるが、走りきった。
おにかいのおじちゃん、こっちに、
さくらのとんねるがあるんだよ、手を引っ張ってくれた。

さくらはしろくてきれいだねと、
手をつなぎながら、桜の下を散歩していると、
おかんがようやく追いついいた。

近くの公園で王子と最初は一緒に遊んだが、
気づくと、先に遊んでいた子どもたちと一緒に遊んでいる。
一時間くらい、滑り台で遊ぶのだ、凄い体力だ。

そこから30分以上歩いて帰るが、最後まで元気だったな

| マッスル | 王子 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code