2010.04.03 Saturday

中古Macをリサーチしていて、『秋葉館』に問い合わせた。
始めおねーちゃんが出てきたけど、質問をすると、
答えるとことができないのか、何処かに廻された。

Mac担当者なのか、電話が変わって、すぐ人が変わった。
ま、そんなことは役所などでよくあることだ、が、
変わった男のクチのききかたが最悪だった。

敬語が使えないし、ぶっきらぼうな口調だ。
質問すれば、HPに載っているの一点張りだったので、
違う質問をすれば、口調が更に激しくなった。

そんなことも分からないのかよと言わんばかりだ。
それは、僕が受けた感情なので、
その男の本意かどうかは分からないけど、腹が立った。

先日同じ秋葉原にあるクリエーター館の店員とは大違いだ。
ちなみにこの店は、ソフマップのことだ、
ビック傘下とはいえ、さすがソフマップだ、教育力が違う。

これがきっかけか、やること全てスッキリしないのだ。
メシを喰っても美味くないし、トレをしても楽しくない、
クリエーター館に行った日はとてもいい日になったのにな。

悔しいし気分を変えたいので、ジムの帰りにビールを買った。
ビールと言っても、カロリーオフの発泡酒だ、
新商品なので、少し期待をしたが、間違いだった。

半分程呑んで、捨ててしまった…明日はいい日であるように

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code