2010.12.10 Friday

2年ぶりくらいかな?
10年近くよく仕事をした編集関係者と打ち合せをした。
相手が隣の日野市に引越し、日野市市内で打ち合わせた。

学生時代からよく通った地元老舗喫茶店だ。
マイランニングコースのそばなので、
走って行こうと一瞬思ったが、さすがにそれはでいないよな。

その店は、特製カレーとスパゲティが売りなので、
久しぶりにカレーを注文した、チト高いけど、
勇気をだしお陰で美味いランチを楽しむことが出来た〜

久々にタッグを組んだけど、やりなれた相手なので順調だ。
ンで、新たな展開で地元の自治体から仕事が発生するかも、
割合利益がある仕事なので、折半してもホクホクになりそう。

昨日が年内最悪の日じゃなかったのかと思うほど、
最低最悪だったので、朝から運気が上がっている感じだ。
ま、あれより下がることはないほどなので、当たり前か。

仕事部屋でMacと格闘していると、王子が現れ、
おにかいのおじちゃんあそぼと笑顔で誘ってくるので、
布団たたきで色んなモンを叩きまくってあそんだ。

その嬉しさのまま、ジムでトレしていると、
インストから声をかけられ新しいメニューの作成を依頼した。
いままでのメニューにプラスすることになった。

いいメニューなので、このままにしろとのことだった…って?

| マッスル | 地元 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code