2011.02.27 Sunday

昨夜、新たな手に職をつける方向性について考えていると、
気づいたら27時を過ぎていて、
これはアカン、すぐにベッドにもぐりこんで目を閉じた。

いつもと同じ時間に目覚め、仕事が動いているかメルチェ。
まだ動いていないけど、今日は忙しくなると思い、
シリアルを喰って、気持ちを落ち着かせ着替えた。

着替えたのは、走る格好。
国立方面に走出し、12キロのマイコースを1時間15分かけた。
今夜上手くいけば仲間の壮行会に参加するためだ。

コースに梅が満開になっていた。
もうすぐ春か、けどまだ指先は冷たいよ、
幸い花粉症じゃないので、そこそこ気持ち良く走れた。

右足に筋肉の張りを感じながら、
いままでの学校見学や現場の意見を思い出しながら、
カイロか整体かと考えた。数年先を思うとカイロなんだろうな。

昼食は久しぶりに自炊。
ま、自炊といっても時間がないので、冷蔵庫から残り物をだして、
温め、炒めただけ、料理とはいえない。

昼が過ぎても仕事のメールが入ってこない。
レギュラーページは進められるところまで作業をしたが、
動きがない。少し遅れると連絡が1回あっただけだ。

結局壮行会に行くまで原稿入稿はなかった。
壮行会中にやっと連絡があったが、全体の25%ほどの動きだった。
大丈夫かな…今月は28日しかないんだぜ。

この時間になっても動きがないので、寝ます…

| マッスル | 一般日記 | 01:47 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code