2011.03.24 Thursday

市の検診で眼科に行ってきた。
メチャ混み、病院をでるまで2時間以上もかかった。
受付後初めて名前を呼ばれるまで40分もかかった。

検診後書類を受け取るまで30分以上もかかる。
支払いカウンター前のソファーに座れなく、
立って待つ人が少なくなかった。

今月末まで検査をしないといけないし、
今日が比較的手が空く時間が長かったんだけど、
こんなに待つとは思わなかったな。

眼底検査もしたので、検査後数時間焦点が合わない、
瞳孔を開く目薬をさしたからだ。
視力が弱いためじゃない、コンタクトしても駄目だ。

昼メシを喰って、取り急ぎの仕事をするが、
目の調子が悪く仕事しずらいので、
ベッドに横になり、しばらく目を休めた。

んだけど、疲れがあったのかな、
1時間半くらい寝てしまった。
起きると、すっかり目が元に戻っていた!

何度かこの検査をしたんだけど、
検査後視力が奇跡的に回復した!と期待したりする。
過去に何度か起床後視力が戻ったことがあるもんで。

ほんの3分くらい見えるがすぐに戻るんだよね

| マッスル | 健康 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code