2011.07.21 Thursday

大型の台風6号は上陸しないようだ。
昨夜から大雨になるのか否かとあいまいな天候、
結局本日東京ではたいした雨にはならなかった。

明日にかけて1時間に50ミリの激しい雨になるかも。
そんなこと予報しているが、そんな感じじゃないよ、
雨は降っているが、弱いし…台風は何処へ。

台風がくるかもと報じると、
子どもの頃から妙にワクワクしてしまう。
集中豪雨を窓から眺めるのも結構好きなんだよね。

昨日カキカキできなかったネタをもうひとつ。
今日も一日TVを観なかったので、
なでしこ旋風がまだ続いているのか分からない。

外出していたのでラジオもあまり聴いていない。
あまりっていうのは、帰宅後Podcastを聴いたから。
Podcastのみで判断すると少し和らいだのかな。

旋風になるのは別にいいんだけど、
週末行われるなでしこリーグを中継しないと、
単なるワイドショーだけの話題だ。

毎週中継しろとは思わないが、
スポーツニュースでJと同じあつかいになってほしい。
一時的いや瞬間的ブームだけにはなってほしくない。

できればCSでずっと中継したらいいのにね

| マッスル | 生活 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code