2013.09.08 Sunday

いろんなデザイン仕事の中整体院、
涼しくなったが来院数が延びない、
たった3人の施術、全て指名客なのが幸いかな。

昼メシがパックごはんとイナバのタイカレー、
そしてイナバのとりそぼろ。缶詰めばかりだ。
でも、とりそぼろがメチャ美味い!

夕飯が一緒に帰宅したスタッフと摂りたかったが、
勇気がないし仕事が待っているし、風呂にも行きたい、
そんな言いわけをして誘わなかった。

ま、そのスタッフ相手に肩、首の施術練習をした。
20分くらいしか出来なかったが、
木曜日に続きを行うことを約束した。

そんな夕飯がすき屋のやきとり丼と野菜。
吉野家のつくね丼より美味かったが、
牛丼か王将でラーメンが良かったかな。

あと、なにかあったかな。
買ったばかりのシューズを見てもらったことかな。
思いで深いシューズを買い直したのだ。

ホントはあの方に見てもらいたかったが、
そんなことが出来るワケないので、
一番肯定的な方と話の中で視界に入れてもらった。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code