2013.09.09 Monday

朝霞で久々の8名施術。
ひとりが骨盤調整の若い女性、
堂々と矯正ができたのが嬉しかった。

チェスターが初めてだったらしく、
ひゃーひゃーと騒いでいた。
そうだよな、初めては驚くよな、抱きかかえるしね。

その子は終わった後、
うわースッキリした〜と歓喜の声。
僕も嬉しかったよ、だってあなた可愛いんだもん。

仕事が終わったのが22時過ぎ。
拘束時間が通勤時間を含めると16時間、長いよ。
14時間労働で時給が10時間しかつかない。

安いよ、施術しない時間が2時間あったが、
これだけ働いて1万円も満たないとは…
やってられない、矯正もロクにやらしてくれないし。

歯医者の患者から虫歯の口臭がすると言われた。
虫歯なんかないんですけど、
歯をみがいていないだけですよ。

見てくれ、外見とか個人的な趣味で判断するな、
施術を見てくれと思うが、結局は印象と気配りか、
僕が最も苦手とするモノばかりだ。。

明日は整体師、合間にデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:52 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code