2014.08.02 Saturday

すき家の従業員が過重労働だと問題になっている。
安価で食べられるのが嬉しいが、
それに比例してサービスがなっていない。

オーダミスはあたりまえ、
オーダーしてからしてから運ばれてくるまで、
時間がかかりすぎ、黙って退店が何度あったか。

それに弁当だけの販売だったり、
従業員が外国人だけだったり、
安いだけなんだよね、すき家って。

いつもはコンビニや総菜の弁当だったり、
牛丼や日高家の炒飯だけど、
休日なので家で食事が出来た。

疲れが抜けないので仮眠をとれた。
午前はごろごろしたのは久しぶり、
気持ちがいいのだが、やっぱさびしい。

BOOKOFFに行って、
少し前に欲しかった本が並んでいるので、
初版じゃないけど買ってしまった。

PodCastが溜り始めた。
本を読んで通勤すると聞けなくなる、
どっちをとったらいいんんだろう。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:49 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code