2014.08.03 Sunday

今日は三人体制、食事はできると思ったが、
外に出向く時間はないかと、
セブンで弁当を買っておいた。

施術したのは7名。
三人なので、そんなもんだ、
弁当も食えたし、これが普通なんだな。

ここ数週間セブンで弁当が多くなった。
朝食やおやつとしてパンを買う、
このパンがめっちゃ美味い!

たまごロールやツナロール、
朝しか売ってうないマフィンが絶品!
マクドのマフィンより数段美味い。

おにぎりも美味いだな。
前からコンビニはなめたらあかんと思っていた、
でもセブンとは無縁だった。

ファミマやローソンなんかよりも、
数段上だ、今日買った秋シャケも美味い。
また買いたくなるほど美味い。

夕食は日高家の野菜炒め定食。
たまには他の店に行きたが、
あと立川駅前に残されているのは牛丼屋だけ。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 01:16 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code