2014.08.30 Saturday

親父は身体がだいぶ動けるようになり、
自ら起きれるようになったようだ。
が、痴呆が激しく勤め人時代と混乱しているみたい。

疲れているときよく見る夢が、
大学を卒業できない、眠くて学校に行けないのだ。
起きると現実なのか分からなくなる。

ホントに大学を卒業したのか混乱する。
そんなことをお袋にした、
親父もこんな感じじゃないかと。

デザイン仕事や伝票整理をしたり、
中古CDでART OF NOISEを見つけ驚いた。
こんなCDを買う輩がいるんだ。

プチ鹿島の「教養としてのプロレス」を買った。
ネットで売れまくっているけど、
本屋でしかも初版で売っていることを驚いた。

ヨド吉にあったユニクロが閉店になっているし、
HMVもなくなっていた。
レコファンが閉店なったには遠い昔だ。

久しぶりに1時間10キロ走れた。
下腿がパンパンだし、スタミナ不足だが、
なんとか走れた。少しは安心した。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code