2015.02.02 Monday

久しぶりの4人体制、
久しぶりにフルキャパが5時間ほど続いた。
久しぶりに入口が靴でいっぱいになった。

20名以上の来院、これが月に何度もあればいいのだが、
現実は甘くない、来院よりスタッフが入らない。
僕も最近日曜は仕事をしたくない、デザインをしたい。

いまさらだが一日拘束されちゃうもんな。
デザイン仕事がない日は構わないが、
これから忙しくなるから、シフトが面倒くさくなる。

人がいるから外で食事ができるかなと予想したが、
それどこじゃなく、食事ができたのが18時、
お袋ならとっくに夕食をすませている時間だ。

いつもなら弁当を買ってるが今日はなし。
なので揚物の総菜屋で買った鯖焼弁当を食べたが、
鯖が不味い、ご飯が不味い、最悪の弁当だった。

午前中暇な時間に腰を揉んでもらった。
ガチガチ、下腿も同時に施術をしてもらい楽になった。
これで少しは走りのパフォーマンスが上がるかな。

営業後にクラニオ・セラピーを受けるが、
リラックスできたので眠いだけ、
動きが小さいこと、疲労が凄いのかな。

明日は整体師です

| マッスル | 健康 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code