2015.02.04 Wednesday

友人とその友人関係の会社がWebを作ることになり、
その制作の第一回打ち合わせに行った。
作るのは確かで、長期にわたり構築していくようだ。

そのほうがやりやすい。
整体との掛け持ちだし、デザイン仕事が増えれば、
整体仕事を減らしたいと思うので良い機会かな。

仕事の話はよくするが、
まさか実際同行して仕事をするとは思わなかった。
いい展開になればいいな。

打ち合わせが終わって、
東京のはずれから立川に戻った。
ちょうど仕事が終わった友人に連絡し呑み行った。

いいねぇ昼呑みとはいかなかったが、
夕方呑み、時間的には世間は終業時間前だ。
中華で乾杯!ひとり3品のセットコースだ。

おっさん三人なのでこのコース料理だけで満腹。
隣の席では20台前半の男子が喰い放題コース、
細身だが2時間めいっぱい喰いまくっていた。

ホントに喰えなくなったなぁ
でも間食しているからリバウンドするんだよ、
なんとかしないと駄目だな。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code