2015.02.13 Friday

フィフス院で急遽動画撮影することになった。
なんとなく聞いていたが、
意味が分からなかったのでスルーしていた。

やっと意味と目的が分かった。
Iphone6 PLUSで撮影するのだが初めてだったので、
何度もシミュレーションや音声チェックした。

驚いたのは手ぶれが起こらないこと。
あんな薄いボディで撮影しずらいが、
録画した動画を見ると手ぶらがまったくないのだ。

すぐ暗い店内なのに明るく映った。
音声もばっちりだ、
iphoneすげー安いビデオより良い機能じゃんか。

そう考えると安い買い物だ、
ネットやゲームをするだけではもったいない、
Macintoshよりすげぇじゃんか。

施術をしに行ったのにふたりしか出来なかった。
この店舗でポイントを稼ごうと思っていない、
業務仕事をするために来ている感じだ。

昼食はあさりしょうゆスパゲティ。
夕食は立ち寿司屋でビールと10カンほど食べた。
ひさしぶりの寿司、そんなに美味くなかったけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 23:31 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code