2015.02.15 Sunday

シーナ&ロケッツのシーナが子宮頸がんのため亡くなった。
ショック〜まだライブを見たことがなかったんだ、
一度は見たかった。う〜ん合掌。

とても暇だった。
来院数も少なく、電話もほとんどなかった、
4人体制だったが、今後の話と矯正の練習をした。

院長の心構え、ありかた、施術者として姿勢…
どれをとっても最低だ、人として疑う、
患者を壊しても反省もなんとも思っていない。

そして閉店の噂、というかたぶん閉店するだろう。
累積赤字はかなりの額になっているだろう、
院長が孤立してる、僕らと一線を引いている。

院長は僕の友人だ。
むかしから人の話は聞かないし、自分勝手、
プライドの高さ、根拠なし自信の強さ。

先日あるスタッフが思い切りフィードバックした。
少し凹んでいたらしいが、
翌日なにも反省した様子もなく平然としている。

こんな輩と一丸となって店舗を立て直せない。
FB後初めて会う、僕にどう接するか、
ファイナルアンサーってところかな。

明日は整体師です

| マッスル | 音楽 | 02:45 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code