2015.02.16 Monday

オランダの柔道家ビレム・ルスカ氏が14日死去した。
ん?ウイリアム・ルスカじゃなくて?
ネットでチェックするとウィレムと出た。

どれが正しいの?発音の問題?
記憶をたどると親日の大きな大会で見たことがある。
なにはともあれ合掌。

朝だらだらと通勤電車に乗りメルチェ、
レギュラー仕事が入っていて、
webの仕事もしないとと思い早めにアップした。

今日はスタッフの人数が多いし、
あまりやる気ないし、早く帰りたいし、寝たいし、
19時でアップして帰宅。

夕食は牛丼。しかもすき家だ。
王将かすた丼とか考えたが高いしヘビーだし、
比較的カロリーが低いモノを選んだ。

しかし牛丼が低カロリーって…
もっとまともなモノを食べたい。
って言っても野菜炒めとかたんめんになるのかな。

しかしデザイン仕事が思うように動かない、
いや動かすことができない、情けない。
頭を冷やして明日やろうかな。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code