2016.01.04 Monday

昨年世話になっている方から新年の会合に誘われた。
流動的な会なので、どの時間に誰が来るか不明だが、
直前に一人しか来ないと分かった。

夕方から妹夫婦宅で新年会あるので、
行っても早めに切り上げないと行けないが、
仕事をつめる目的でノコノコと出向いた。

ビールを一口しか呑まなかった。
一缶呑んだらへべれけになると怒られるし、
食事もできなくなるからだ。

いろいろやらないといけなことができた。
ひとつひとつが簡単だけど、
数があるので時間がかかる。計画的にやらないと、

帰宅する中友人から連絡があった。
ちょっとした仕事だけど飛込みの単発仕事、
ギャラはいいがかなりタイトな仕事だ。

金がないし、正月三ヶ日に入った仕事だ、
景気がいい話しと判断し引き受けた。
次に仕事が入る保証がないんだよね。

さて、新年会は餃子だ。
同じ味で焼きだけだった、水があれば嬉しいかったが、
20個喰ったら飽きた、けど無理して30個は喰った。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code