2016.02.24 Wednesday

7時に起きたが次に目が覚めたのが10時だった。
3時間も二度寝をしたが寝た感がない、
めちゃスッキリと起きられた。

カラダがかなりシンドイから数ヶ月ぶりに揉まれた、
行くと聞き覚えがある声が四方から聞こえた。
相変わらず同じ患者が来ているんだな。

保険治療だから毎日来ていると思うが、
施術者が適当なことアドバイスしている。
まぁ解剖学をまともに学んでいないんだろう。

泉水亭錦魚改メ立川小談志真打昇進披露落語会に行く。
赤坂見附駅で降り最寄りの出口まで構内を10分歩く、
お気に入りのラーメン屋で久しぶりに食事。

開演10分前に席に着いた。
こはる、雲水、左談次、龍志、談春、小談志。
談春は鮫講釈、小談志は井戸の茶碗、
時間がなく小談志の枕がなかった。

立川流とは関係ない東京ダイナマイトが出演、
違和感たっぷり、彼らがいなければ、
小談志の枕がたっぷり聞けたのに…

開口一番のこはるが時間がないと言っていた。
談春のまくらとくすぐりがたっぷりなのは嬉しい、
この雰囲気、また落語会に通いたい。

明日は整体師です

| マッスル | 落語 | 02:08 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code