2016.02.25 Thursday

寒いよ、予報では10度だが、体感温度はマイナスだ。
深夜になるとみぞれになるほど寒いじゃんか、
真冬だよ、いつになったら暖かくなるんだ。

一日忙しかった。
相変わらず掃除も洗濯もしていないので、
予約直前まで洗濯と衣類を畳んでいた。

何言っても改善しないから、
もう何も言わなくなったが、
ホントに何もしないので腹が立っている。

昼食はパックごはんとセブンのレトルトカレー。
激不味〜これはメシじゃない、餌だ、
時間がない外出できないとはいえ、情けなさ過ぎ。

仕事を終え、立川に戻ったのがテッペンを越えた頃、
昼食後クチにしたのは小さいお稲荷が三つ。
ちゃんと喰うか悩んだが牛丼を喰った。

喰っていると柄の悪い男性がふたり入ってきた。
大声で女の話しを携帯で話しをしてる、
他の客は目つきの悪い私服とスーツ男。

なんだかなぁと思いながら店を出た、
向いの磯丸の店先で待っている人が3人いた。
落着いて食事できる店は立川に無いのか。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 02:23 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code