2016.02.26 Friday

フィフス院が閉院決まった。
5月末まで営業という、
やっとか、デザイン仕事が忙しいので安心した。

数年前こことファースト院が閉院になる―
そんなことを考えていたがそうなるとは、
不思議と寂しさはない、ホッとした感じだ。

利益よりステイタスを選んでいたが、
そうもいかなくなったってことだ。
8ベッドが並べる広さに一人営業だもんな。

例の大きな仕事にも集中できると思うが、
次の打合せのタイミングが合わない。
突然、翌日の何時に来いといっても難しいよ。

これをどうとるかが問題だな。
ワガママいうんじゃないと切られるかな。
フィフス院では中抜けできるようになったけど。

頑張って信用を取り戻さないと。
それこそステイタスがある仕事だもん、
今後のステップアップになるのは確実。

それとは別の仕事が動きそうだ。
Webなので本職じゃないけど、
新たなフィールドなので頑張りたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code