2016.04.23 Saturday

中2日で走った。ジムのトレッドミルだけど、
5キロまともに走れなかった、
4キロでヘロヘロになった、かなりきつかった。

キロ7分ペースだがこのザマだ、
これでは体重が90キロ弱時代と同じだ、
情けない、ちゃんと5キロ走れるようにしないと。

体幹トレを再開した。
このままではいけない、怠けてはいけない、
週に2回ペースでもいいから体調を戻さないと。

話しが変わるが、webの打ち合わせをした。
鍼灸院を紹介してもらったのだ、
先日作った鍼灸院サイトを気に入ってくれたからだ。

感じが良い方だが、周りの評価は低そうだ。
仕事だけの付き合いなら大丈夫そうだ、
この仕事をきっかけにこの業界に入り込みたい。

同年代で独立開業したが、
うまくいっていない方が少なくない。
まぁ僕もうまくいっていないけど。

来月から展開が大きく変わる。
デザイナーとして整体師としてどう変化するか、
どうなるんだろう。

明日は整体師です

| マッスル | マラソン | 00:53 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code