来る7月22.23日に行われる、
プロ野球オールスターゲームのファン投票は今日、
ファン投票最終結果発表が行われた。

セ・リーグはわがタイガースが6ポジションを占めた。
02年5名、03年9名、04年4名とファンの投票で選ばれている。
はっきり言って、嬉しくない!

タイガースファン!何故投票するんだ〜!
毎年トーダウンする死の遠征の前に選手を休ませないと!
ドラゴンズや今やどうでもいいジャイアンツに入れないと!

投手・上原、石井、五十嵐
捕手・古田、一塁・清原、二塁・荒木、三塁・小久保、
遊撃・井端、外野・福留、立浪、高橋だろう!

ドラゴンズを出場させて、後半戦に影響させないと、
ジャイアンツを出させて、自身を失ってもらわないと、
なんの為のオールスター戦なのか、分かってもらわないと。

今年から交流戦が行われた。
しかも1ヶ月半にわたっての長丁場だった。
その直後にオールスターなんてますます意味がない。

チームや選手が大量にいるメジャーとは違うんだ、
イチローが出場することでも、疑問を抱くアメリカ人。
正しい考えだ。イチロー本人も同じ思いであろう。

スポンサーのわがままをいつまでも聞いているんじゃない!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/34877

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code