2018.01.29 Monday

コンタクトを忘れた。
一日眼鏡だ、存在を忘れれば大丈夫だが、
よく見えないし、疲れるし、落着かない。

落着かないときはメシを喰えば落着くのだが、
昼メシはすき家で鮪たたき丼を喰った。
美味いのか、不味いのか分からない、楽しめない。

夜はてん松で天重を喰った。
美味いんだけど、カロリー高そうだよな、
最近喰っているので、腹がパンパンで苦しい。

さて、先日から始まった「BG」。
1話を録り損なったので、初めて見逃し配信で観た。
こんなモノに300円も払うのは悔しかった。

なんだかんだで木村ドラマを観てしまう。
どうしてもV6岡田君の「SP」と比べてしまうが、
内容の密度は薄いが面白い分類かな。

そのうちスゴい能力があるBGとばれるんだろうな。
謎の部分が謎じゃないんだよね、
予想したことがその通りになりそうだ。

で、疲れているけど風呂に入らないで、
顔、手足を洗って終りにした。
明日は仕事が始めるまで本を読んでいようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:27 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code