2018.01.30 Tuesday

雪というか氷がまだ残っている。
道路のスミに固まっている氷が気になり、
庭に残っている雪とともに車道に投げた。

けっこう投げたので氷はあまり投げられなかった。
駅前にも広く残っている氷が気になる、
誰がさばくのか、自宅の前は僕がやるしかないのだ。

木曜日に雪が降ると予報がある。
氷の上に雪かよ、いったいどうなるんだ、
明日もう一度氷を砕いて少しでも塊を小さくしたい。

疲れていて昼までカラダが動かない。
腹が減っていないが時間になるとメシに呼ばれる、
喰いたくないのに目の前にあると喰ってしまう。

これがダイエット時期と明らかな違いだ。
意識の差だ、あの頃は喰っては駄目だの意識、
ストレスがなかったし、休日的な毎日だったから。

東京ポッド許可局のmp3データを録っている。
インディーズの頃からだから何年になるのか、
今年になってデータが消去されてしまった。

聞き終わったら保存してても消されてしまう。
ショックだ、3本分消えてしまった、
スパイ映画のようだが、なんとか対処しないと。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:33 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code