2018.03.06 Tuesday

クリニックで血液検査。
体重が変わらない、マジのダイエットをしていないが、
食べないようにしているが喰っているんだろうな。

血糖値が標準内だが高めだ。
先生は3キロ痩せれば大丈夫というが、
良い訳だけどストレス満載中にダイエットは難しい。

帰宅しすぐに食事になった。
腹が減っていないのに食べる、これがいけないんだ、
そう思っても食べてしまう、いけないな。

腹が減るまで食べない、すると夜遅くには腹が減る、
整体業をして食事をするのは21時すぎ、
22時すぎになることもしばしば。

血糖値が上がってしまうのも無理がない。
4月から暇になるのでダイエットできるかな、
仕事が暇で違うストレスが発生するかな。

電話の親機が壊れていた。電源が入らない、
子機から通話ができりので壊れてはいないが、
通話が出来ない、どうしたらいいのか。

親機は5500円もする。
日常に問題はないが気持ち悪い、
平静になるには金がかかりすぎる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 01:41 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code