2019.04.25 Thursday

午前中施術仕事。
次の予約が2週間後になってしまった、
旅行あるらしい、忙しいのか、施術に問題があるのか。

すこしモヤモヤしながらお気に入りの海鮮丼を食べた。
いつもより盛りが少ない感じ、
同時に海鮮丼の注文があったから加減が鈍ったのか。

帰宅し、Macを立ち上げるが、
気持ち、体力的にもヘロヘロで集中できない。
揉まれに行くか悩んだが金がないので止めた。

月一で行くサロンに予約したくアクセスしてみた。
指名している術者のスケジュールが空いていない、
空いているのは2週間先の1日だけ。

人気がありすぎで予約が取れないのか、
それとも単に休んでいるのか。
先日施術中に手技を教えたのがいけないのか。

なーんかネガティブな想像ばっかしている。
調子悪いんだろうな、
夕方30分ほど仮眠したけど変わらないな。

明日は孤独なひとり営業日だ。
予約が1人だけ、当日何人くるか不明だが、
精神的によくないなぁ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code