2019.12.08 Sunday

ライドに行こうと思ったが体力温存のため止めた。
夕方ジムに行って、代替えトレーニングをした、
ジムはガラガラ、土曜のこの時間に来るはずもないか。

午前中ヤフオクで落札された雑誌を郵送した。
昨日出品した商品すべて入札があった、
ミニカーだけど、定番的なモデルだった。

そう思っていたが、よく考えてみたら10年前のモデルだ。
新参のマニアなら探しているモデルだ、
ミニカーはイニシャル分だけ、再生産しないからな。

これならと思い、ミニカーを再度チェック。
ポルシェだが白か赤じゃないモデルを出品することに、
そしたら出品したミニカーすべてに入札があった。

金券屋に売ろうとしたテレカをチェックした。
キャンギャルや幾つかのテレカに入札があるので、
売れそうなテレカを出品するとウォッチされた。

売れたら嬉しいけど、落札されるかな〜
仕事ないから、これで稼がないと。
年越せないよなぁ

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code