2020.07.23 Thursday

食道の違和感がある。
扁桃腺が炎症した際の影響なのか、ストレスか、
以前処方された薬を飲んで少し改善した。

薬による安心感か、
仕事が少ないし、コロナが怖いし、
トレーニングしたいし、カラダに悪いメニューを喰いたいし。

明日から無理やり作った四連休だ。
クライアントから休むから仕事が動かないと連絡があった、
まぁ世間は休むよな、休んでも給与は変わらないもんな。

夜になって、雨が強くなってきた。
連休は雨との予報、ライドができないし、やることないし、
仕事を少し残したけど、明日の午前中で終わっちゃうな。

昨夜もよく眠れなかった、
今晩、寝れるかな、寝れても悪夢を見るんだろうな。
安心して睡眠が出来れば、食道も違和感なしか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code