2022.07.24 Sunday

レギュラー仕事がなんだかのエラーが発生した際の
対応できるようライドに行かないで待機していた。
案の定何事もなかったので14時すぎに外出した。

外出って言うがジムだ。
久しぶりに筋トレと有酸素運動をガッツリ、
クロストレーが30分6キロで汗を流せた。

待機中、大谷のピッチングを見ていた。
三振をとりまくっていたが、
バックの不甲斐ない守備があると苦笑いしていた。

トラウトが負傷者リスト入りをした。
マジで怪我なのか、やる気がないのか、
大谷との不仲説があるし、勝つ気がないと思われるよな。

来年のWBCに出たがっているとニュースで知った。
勝利に貪欲なるチームの中で野球をしたいんだろう、
どこまでも勝利に明確なんだろう。

エンゼルス以外もそんな感じじゃないかな。
勝つより年棒の向上しか考えていないんじゃない、
勝てないチームでプレーしても評価は上がらない。

タイガースが5割目前だ。
3位だよ、3位、日本シリーズが見えてきた!
讀賣が微妙に離れてきているのが愉快。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:14 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code