2022.09.24 Saturday

お彼岸。
午後にやっと墓参りしてきた。
母や親戚が既に参っているので綺麗な状態。

でも墓石に掘った溝を掃除した。
拘って磨いてきたがまだ汚れが残っていて、
そこを磨いたが中々落ちない。

ブッラシングができないんだよね。
それでも頑張って落とせる箇所は落としました、
細い溝でも有効なブラシがあればいいんだけど。

帰宅中にフロム中武で開催中の古本市に行った。
小規模なので期待はしていないが、
あしたのジョー4巻初版があって激しく心が揺れた。

三体の第三部上下巻初版が3000円であった。
これも揺れたがネットで二部三部初版が出ている、
4冊で7500円。ちょっと手が出ないなぁ。

「キャシアン・アンドー」1〜3話を一気観をした。
見せ場がない、幼少からのアンドーを魅せてくれた。
キャラの名がセリフで出ない、キャスティングで分かった。

あのおっさんが反乱分子なのかな。
4話からモン・モマスが出てくるのかな。
ゴーストと同じ艦が出ていたが、ゴーストなのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code