2022.09.25 Sunday

台風の影響で一日雨と予報だったので、
ライドは明日と思って寝た。
ぐっすり眠れて、いつもより遅く起床をした。

降ったり止んだり、強く降ることはなかった。
傘を持ってジムに行ったが指すことはなく、
帰りも傘を使わなかった。雨降らないのかよ。

雨のジムには知った顔がいなく、
明日ライドがあるので上半身のトレーニングのみ。
空いていたので、順調すぎるペースで終わった。

スマホを弄るだけの輩が一人もいなかったし、
ボーと座っているだけで取れないない輩もいない。
風呂では使ったタイルを置きっぱにする輩もいない。

それが正しいジムの姿なんだが、
こんなに気持ちよくトレできたのが嬉しい。
いつもこの気持ちでトレーニングしたい。

大谷、6回途中でKO、四球が多い、100球も投げた。
コントロールが悪い、変化球の差がないので、
見極めができないから、どの打者もフルカウントになる。

暴投も多い。初めは捕手のキャッチングが悪いと
思っていたが、どうやらマジでノーコンなんだろう。
それでもエ軍で14勝も上げるのは凄いんだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code