2022.09.26 Monday

暑さ寒さも彼岸までと言うが暑かった〜
そして快晴、昨日外出できなかった人たちが、
一気に出てきたようで多摩川土手は混んでいた。

ペースは変わらず、2時間で休憩するセブンに着いた。
立川は50分ほどなので3時間弱か、
混んでいたので自転車の渋滞になった、3時間のライド。

ふじみ食堂が休みなので松屋に行った。
松のやとコラボ店なので、牡蠣アジフライ定食を注文、
以前食べたアジフライが美味かったのでめちゃ期待!

しかし。アジも牡蠣も味がしない!
牡蠣はシーズン前だから昨年収穫したものだろう、
アジは肉薄いし、マジで味がしないんだよ。

タルタルソースがめちゃ量が多い、
これをかけると美味いってことか、
タルソーは嫌いなので醤油で食った、これが負因か。

ジムで汗を流して帰宅、
水分を摂りまくり、いくら飲んでも足りないくらい。
今回は脚が疲れました。パンパン状態。

ヤフオクで出品していたコミックが落札した。
よかった〜売れると思ったが、やっとって感じ、
素直に嬉しかった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code