2022.09.27 Tuesday

久しぶりにスパゲティを茹でてたらこをまぶした。
麺が1.6ミリだったのでベストじゃなかった、
もう少し太くたらこが多かったらベスト!

ヤフオクで落札したコミックを梱包して発送、
6冊なのでしっかりとした梱包が必要。
小さくしっかりした梱包は工作と思うと楽しくなる。

夕方、世話になっている出版社からwebの話がきた。
今のサイトが古いし、デザインが良くないという、
コンテンツの要素を詰めたがまとまっていないようだ。

お気に入りのサイトのデザインに近い。
フリーテンプレートを選んで、
既存のサイトや雑誌から原稿を使って組み立てた。

コンテンツが少ないので3時間くらいで出来た。
もちろん、勝手に組んだコンテンツの内容が、
正しいのかわからないがたたき台なので良いのだ。

そんなにギャラがいいわけじゃないが、
とてもありがたい仕事だ、一部毎月更新するようなので、
レギュラー仕事が続くのは嬉しすぎる。

夜ジムでトレーニング。いつもより空いていた。
マシンにスマホをする輩がいないので、
スムーズにトレーニングできたのがい嬉しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:04 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code