2022.09.28 Wednesday

昼食は駅前の居酒屋ランチ、
この店の本店でアジフライを食したが、
ご飯が美味かったがアジが美味くなかった。

別店舗だが仕入れ先は同じはず。
時期が違うから大丈夫だろうと思いアジフライを注文、
美味かった! 身が厚く大きなアジが2尾もあった。

これならリピートするぞ! 磯丸より安く美味い!
前回食べたのは美味くないアジだったんだな、
ウキウキになって、午後からの仕事がやる気が増した。

暑い! 昼間が室温が30度近くなるが、
エアコンを点けると寒いが点けないと暑い状態。
昨日まであった風がないので、扇風機で凌いだ。

夜になった自室で寛ぐが室温が28度以上ある。
風が入らないので蒸している、
昼間の暑さがそのまま部屋に残っているようだ。

そういえば、安倍元総理の国葬だったようだ。
興味がないが賛成はしていない、
自民の威厳なら反対、大金を使うなら大反対。

16億円もかかったようだ、その金があれば、
どれだけの弱者の生活が助かのだろうか。
交通規制で経済が下落したのだろ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:32 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code