2022.09.23 Friday

朝イチで検診に行った。
体重が増え、血糖値が上がっていた。
当然だ、昨日まで忙しく食生活が乱れまくっていた。

レギュラー仕事のフォーマットを変更した。
来月から少しは作業の手間が省けるかな?
まぁ気持程度だろう。

1年ぶりくらいになるのかな、
整体院を自分で開けて準備、営業し、院を閉めた。
準備は看板だしと洗濯物を畳んだだけ。

施術中も自分だけなので、ちょいとした独立感、
そんだけでも、テンションが上がる。
18時頃に院を出たが、すっかり暗くなっていた。

まんだらけでヴィンテージコミックをチェック、
数ヶ月前に来たときと変わっていない。
この街での需要がないってことだな。

雨が降りそうで降らない。
明日は大雨と予報だが、降らないんじゃないか、
東京の雨が強い予報はほぼほぼ外れるからな。

今日はしゃっくりに悩まされた。
30分くらい続く、それが4〜5回起こった。
横隔膜の痙攣によるものらしい、痙攣しっぱないしか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code