2022.09.22 Thursday

昨夜は27時頃まで仕事をして、
涼しくなったので自室のベッドに睡眠に入ったが、
なかなか寝付けなかった。

いつもと同じ時間に起床。4時間しか寝ていない、
メルチェをしたら、編集からメールの着信。
訂正を入れたからすぐやってほしいという。

マジかよ、先方が8時半から仕事している?
以前深夜に今から仕事しろと電話があったな、
それに比べたら、マシだけど、休む暇もないのか。

それから21時頃まで訂正と変更の繰り返し。
訂正というか、ほとんどが変更、
意味合いは同じだが、こだわりがあるんだろうな。

そんなことより、文字数を減らしてほしい、
レイアウトがめちゃめちゃになっていく。
余白がなくなり読みにくくなるんだよ。

世間では、「キャシアン・アンドー」の配信が始まった。
待ちに待った反乱分子誕生のドラマだ、
観たいが観る時間がない!

観てしまったら仕事にならないから。
マンダロリアンやブボバで何回もやらかした、
興奮して何もできなくなり、繰り返し見ちゃうんだ。

明日は整体師です

| マッスル | TV・映画 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code