2022.09.21 Wednesday

昨夜は風が強かったようだが、怖くないし、
仕事が止まってやることないから早く寝た。
朝までぐっすり眠れました。

台風一過とは言えないが、
関東は通り過ぎたようだ。
それより仕事だ、昼過ぎに動いた、それまでのんびり。

もうひとつの仕事をしたり、
本格的に動いたのが夕方。
もう深夜26時過ぎまで全力でとりかかった。

どのコマも写真を小さくしくてはいけない。
フォーマットの写真を小さくしておけば、
少しは作業時間が短縮できるかもしれない。

そんなことを思った。あ、そういえば先月もそう考えていた。
すぐ忘れるんだな、今回こそやらないといけないな。
一個作ればあとは単純作業なのですぐ終わる。

腹が減ってきた〜
夜食を24時くらいにトーストとスープを摂った。
それじゃ足りないのか、もう少し食ったら太る。

腹が減っているくらいだと仕事に集中できる。
でも、疲れてきたので、もう寝ましょうか。
明日も忙しい日になります。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 02:50 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code