2022.11.05 Saturday

朝からレギュラー仕事を進めたが、
あまり動きがなかった。夕方まで待機、
今号の担当ページが少ないそうだ。

特集ページこないかなぁ〜
何も言ってこないからないんだろうな。
毎号不安定です。忙しかったり、暇だったり。

昨日、なんだかんだで食い過ぎたので、
今日はあまり食べないように心がけた。
仕事がいつ動くかわからないのでジムに行けなかった。

まぁ明朝から作成する地図とかあるので、
ライドはいけないが、暇な時間はなさそうだ。
面倒なデータ作成は前もって指示があったので有難い。

暖かい日だったので水分を摂りながら過ごした。
気づくとボトルが空っぽになってしまう、
中身はいつもならルイボスティだが単なる冷水。

ジャニーズの脱退が止まらない。
キンプリが6人中4人が脱退するそうだ、
もうグループじゃないじゃんか、スノーマンは大丈夫か。

制約が厳しすぎるんじゃないか、
ネット時代なので事務所の力がなくても稼げる。
もっと脱退するんじゃないか、事務所が一気に崩壊か。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:40 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code