2022.11.06 Sunday

ライドは延期、仕事を優先とした。
行けば9999.9キロ走破になるはずだった、
明日も仕事優先なので来週末になるかな。

昼食は、サトーのご飯と一膳インスタントカレー、
一膳といっているが、めちゃくちゃ少ない。
200gのご飯では足りなかった。

合間があったが仕事を進められた。
やはり今号の担当ページが少ない、
う〜ん困った、収入が数万円少ない。

先方の社内事情を聞くことができた。
結構ゴタゴタしているようだ、
プレ中の仕事が止まっている理由もわかった。

どう変わっていくか分からないが、
いまメインで使っているデザイナーを使いたくないそうだ。
僕いとっていいことだ。少しは仕事が回ってくるかもしれない。

そんな淡い期待と一気に仕事が無くなるんじゃないかと
不安な気持ちの方が強いかんじだ。
無くなるか、仕事が増えるか、さぁどうなることやら。

そういえば、一歩も外出しなかった。
ストレスが溜まっていないのでこもっていて大丈夫だが、
日曜もヒッキーだったら、ストレスがたまりそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:45 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code