2022.11.07 Monday

仕事が終わって風呂に入って自室でくつろぐと、
頭がふらふらしてきた。
血圧が高いのかと測ると、いつもと同じだった。

寝ていないのか、いや短いが仮眠したので大丈夫、
なんだろう、籠っていたからか。
外の空気を吸えば、リラックスできるのかな。

画面の見過ぎかな。
ブルーライトを浴びすぎなんだよね〜
それは10数年前からだしな、寝れば治るだろう。

朝から仕事、深夜に進めたページを
再調整、レイアウトは変わらないが、見た目を整えた。
0.5ミリの調整、素人が見ても区別がつかないだろう。

手が空いたりするが、その都度休んだ。
動画を見たりしない、睡魔が襲ってくる、休むのが第一、
暖かいのでディスクヒータを点けなかった。

TVも動画も見ていないのでネタがない。
ラジオを聴いたがJ WAVEなので時事の話題は出ない、
リラックスしたいんだろうな。

下版したら、岡本太郎展か国宝展に行きたい。
クリエイティブを強化できるだろう、
目の癒しに行くか、ヘッドマッサージされたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code