2022.11.08 Tuesday

レギュラー仕事が終わった。
いつもよりページ数が少ないが最後までバタバタ、
メールを送り忘れたり、連絡が来なかったり。

最近モノ忘れがひどい、
メール送信や頼まれたことを忘れてしまう。
忙しいのは言い訳、歳なんだなと思うのも言い訳。

いつものように反省点がたくさん。
次号からページが戻るとか、増えるとか、
はたまた外されるか、どうなることやら。

従姉妹が庭になった柿を持って来た。
柿は大好きなので大歓迎だが、
仕事メールがガンガン来るので話ができない。

ほんの5分程度話しただけ。
従姉妹とはいえ、同い年の方と話すのは久しぶり、
ストレス解消になった。

昨夜、頭がくらくらしたが今日はなし、
午前中咳き込んだが、部屋の空気を入れ替えのため、
窓を全開、そのまま一日を過ごした。

そうか、土曜から3日間、外出していない。
金曜は郵便物を投函しに出ただけか、
気晴らしの国分寺で古本屋巡りをしようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code