2022.12.01 Thursday

ワクチンの副反応なし、右肩がまだ少々痛いだけ。
以前より副反応のことは報じられない、
当たり前になったのか、大したことがないのか。

昼過ぎに大腿部の張りを感じた。
気になるほどではないが、施術して3日目だよ、
元に戻るのが早い、いやこんなものなのか。

下肢の施術は誰でも上手く出来るという。
そう考えると、背面が手押しになっていたし、
頚部と肩部がラインから少し外れていたな。

クライアントから新しい仕事が少し動いた。
今度社長を含めての打合せをすることになり、
早くて12月から動くかもしれない。

ギャラがどんだけになるのかわからない、
そんなに期待できないが、ないより全然マシ。
スキルアップになるし、信用性が上がったら更に嬉しい。

まぁうまくいったかなと判断しているので、
記念としてメルカリで欲しかった本を購入。
2500円と高いが中々出品しないので良しとしよう。

展覧会に行きたいが来年に向けて買うものがある。
カレンダー、手帳、手帳カバー、リフィルなどなど、
金がいくらあっても足りない、悲しいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code